g_header1
g_header2ホーム法人概要個人情報保護方針サイトマップg_header3
g_header4
プライバシーポリシーイメージ写真
高齢者サービス 障がい者サービス 児童サービス


ふくしステーション「千の穂」とは?
 介護が必要になった高齢者の方や、心身の発達に心配のある児童の方の総合的な相談窓口や介護サービス計画の作成など、ご利用者に孤独感、寂しさを感じさせない、日々住み慣れた地域で健やかに安心して円滑な社会生活ができるように支援する総合福祉施設です。どのサービスを利用しても、顔なじみの職員がケアを行い、専用施設車にて送迎、お一人おひとりの健康をチェックし、趣味や生きがい活動の他、機能訓練、食事、入浴など1つ1つのサービスをきめ細かく、ふれあいを大切にして、地域に密着したサービスを提供していきます。

(各事業所名クリックでページが開きます)
活動内容
フリーマーケット
お世話になっている地域への恩返しとしてフリーマーケットを開催しています。
毎年6月頃の予定


利用者と家族、地域の方々、職員の交流の場として「ふくしステーション千の穂」は、大小様々なイベントを企画しています。
行事の前にはこのホームページ上で参加者募集の告知を行いますので、ふるってご参加ください。

このページから、入所者へ向けたメッセージを送ることができます。
遠方のため中々来ることが出来ない時や、すぐに連絡しておきたい事がある時などにぜひご活用下さい。


各施設でスタッフの募集がある場合には随時掲載しております。
時期によっては募集していない場合や受付を終了している場合もありますので、詳細はお電話にてご確認下さい。


社会福祉法人権現福祉会では、よりよい福祉サービスを提供できるよう、苦情受付窓口を設置しております。(社会福祉法第82条規定)
こちらのページの記入フォームよりお問い合わせください。

フッター
g_footer2
g_footer3_top
 
訪問介護 介護りゅうそう 居宅介護支援事業所かいご110番こうだ 小規模多機能ホームこうだ デイサービス春風 児童発達支援事業所さくら